L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日の夕飯は豚丼じゃなくて焼魚(カレイ)
2007-10-24 Wed 23:54
仕事もそろそろ終わろうかって時間にはいでぃからメールが♪
周りに人がいるにもかかわらず、思わず顔の筋肉がゆるんじゃって
でんじゃらぁぁすっ(笑) 下向いて何とか取り繕いましたが(^∇^;)

で、どーやらP'UNKのギター練習中??(まさかHYDEソロ用じゃないよね?)
誰かさん(Kの付く人か?)にしごかれてるらしく「大人の世界でもいじめ
ってあるんですね」とかなんとかグチってる。「ビ●ーズなんちゃらよりラク」
って、それ、先週Kさんが言ってたのパクってるからっ(暗にいじめっ子が
彼だと匂わせてるのか?) てっちゃんに「MC、もーちょっと考えて
こよーよぉ」って言えないよ~、なんてね(^_-)
ギター弾いてても手のひらにしか汗かかないけど、食べた豚丼のカロリー分
はがんばるそーな(苦笑) たとえ豚丼1杯分くらい消費できなくても、
じゅーぶん痩せてるからのーぷろぶれむ!!
新アー写、また一段と細いしっ(あれは若干タテに引き延ばして加工してるよー
な気もするけど) はいでぃのあの髪型、なんか新鮮でぐー!!
大きな画像で見てみたい~♪o(^_^)o
ちなみにおしりの後ろあたりが長いのは燕尾服!? そーいえば昔、後ろが
あんなカットの白シャツもってたっけ(遠い目) 歩くとひらひらして、
ペンギンみたいで可愛いのよ★
で、あの4人のポージングがKISSって人文字に見えるって説もあるよーですが、
うーん、びみょー?(^_^;)

あと、来月ぷっすまにまた出るってのはほんとなのかしらん?
ほんとだとしたら、またあのお絵描き大会やってほすぃぃぃ♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いま話題のドーナツ | COMME AU CIEL | ハリクリ初聴き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
