L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まるでランボオの如く
2007-10-22 Mon 00:22
某所で念願のself portrait、全部見れました♪(見れてなかったvol.がいくつか
あったのだ)
内向的なはいでぃが満喫できます!(爆・でも褒め言葉よ) 画も詩もステキ★
画はどれもスタイリッシュでお洒落。書体もイチイチ絵に合わせて工夫されてて、
ポスターとして飾りたい感じ。親友のヒライちゃん(金子先生のお弟子さん)
との共作らしいけど、完成度高いですね。
内向的な、って言ったのは詩の内容。どれひとつとっても明るい詩がない。
どれもネガモード。当時から人間のダークな部分に憤りを感じてたのが
よくわかる。そしてそんな人間を創造した神に対するジレンマも。

詩でいっちゃん響いたのはvol.17。これはリアルタイムで読んでて、
当時もぐっときた一編だけど、今回も最後の1節でやられました。
「水滴 A DROP OF WATER」
忘れたいこと
無くしたもの
壊れてしまったもの
どうしようもない心

でも
大切な人
瞳に映したいもの
手に触れたいもの
創造したい心

一粒の水滴は落ちるまでに
そんな事を想いながら土にとけて消えた。
no17.jpg

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<エディット・ピアフ/ヘアスプレー | COMME AU CIEL | MUSICA11月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
