L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
キューン兄弟
2007-10-21 Sun 03:08
遅ればせながら、キューン兄弟拝見♪
ファンからのQ&A形式でナカナカ濃かったわ~。小腹が空いた深夜に、
おでん食べたくなっちゃったじゃん! で、はいでぃ的にはじゃがいもは
おでんのネタとして有り得ないらすぃ。カレーでも抜くらすぃ。
なんで~?? ほくほくのじゃがいもだと煮崩れするから私も好きじゃない、
けど新じゃがとかメイクイーン(だっけ?)とかしっとり系のおじゃがなら
美味よん★…あ、ますます食べたくなってきたぁぁぁ。
ワタシ的にどのおでんネタが好きかな~と考えたんですが、私はやっぱ
大根かな。あとはしらたきとかこんにゃくとか。あ、イロイロ詰まった
きんちゃくも好き。子供のころはちくわぶがいじょーに好きなコでそればっか
食べてた記憶が(爆・謎)…炭水化物好きは当時からか!?
ちなみに巷で人気?のタマゴはあんまり好きじゃないかも。さつま系も×。
あと、汁は京風のすまし汁がいいな。関東風の醤油色のは濃すぎてパス!
あ、空腹にまかせて熱く語ってしまった。
って、私がどのおでんネタが好きかなんてどーでもえーやん(苦笑)

しかしはいでぃ、ばりばりO型気質全開!
たしかO型ってA型に強いんだよね。A型がOをおもりする役目って図式。
AB型のけんちゃんにも強そーだけど、それでもけんちゃんは負けん気?
出すからやっぱちょい違うと思うのだ。
(ちなみにO型はBをおもりします。お守りされてぇぇっ(T∇T)←Bの人)
てっちゃんははいでぃにやりこめられてばっかな気が。
そしてそれをにこにこ笑顔で受け止めるDO-Mなてっちゃん。

まだまだ突っ込みどころはあるけど、そろそろ寝床が私を呼んでいるので
今日はこれまで!
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<MUSICA11月号 | COMME AU CIEL | KISS詳細発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |