L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
KISS詳細発表
2007-10-20 Sat 01:01
ガセとか憶測とかイロイロ飛び交ってましたが、ついに公式サイトにて
KISSの収録曲が発表になりましたね。(以下内容バレバレなので、発売まで
知りたくない方は見ないで下さいまし~)

で、Bye Byeが外れたんですね~。あの曲、けっこー好きなんだけどな。
歌詞がちょいびみょーそーだけど(^_^;)(公園でなんたらとか)
ホールツアーのおかげでダンシングシロクマとペアでインプットされてて、
あの曲聴くともれなく頭の中でけんちゃんとシロクマくんが絡み出します♪

いっちゃんびつくりしたのが、私がホールツアーで聴いた新曲の中で
いっちゃん心を奪われた「海辺」がてっちゃん作曲だってこと。
けんちゃん曲だと信じて疑わなかったから(汗)
いや~、でも名曲ですよ、あれは(なんで「でも」なのよ、え?>自分)
ぷりてぃがーるは案の定、けんちゃん作詞作曲でしたね(苦笑)
察するに、らばーぼーいのアンサーソングだからね(爆)
らばーぼーいといえば、こないだカラオケで歌おうと思ったんだけど、
よく思い出せなかったのでやめました。CD全然きーてないからな~、
おべんきょしないとね。
あと、黒薔薇はやっぱはいでぃ曲ね。ソロに入っててもおかしくない感じ
だもんね。ハリクリも同じくはいでぃ曲だとか。この曲はまだきーたことない
から、どんなクリスマスソングなのか楽しみ~、わくわく★

ジャケはなんか、らぶさいけ●りこみたいやな~、モノクロで(違)

今夜はもーすぐ音楽戦士にらるく様ご出演~♪
モチ、リアルタイムでちぇきら!
いま、MJでNF(あえてイニシャルトーク)が歌ってるけど、相変わらずヘタすぎっ。
歌番出ちゃヤバイっしょ~ってレベル!? いまどきはカラオケ慣れしてる
一般ぴーぽーのほーがよっぽどウマイわ。

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<キューン兄弟 | COMME AU CIEL | LE CIEL NET当落結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |