L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
LE CIEL NET当落結果
2007-10-18 Thu 21:48
あー、LE CIEL NETのチケ先行予約はFC枠以上に激戦だったらしく、
申し込んだ4公演全滅…m(_ _)m ひとつくらい引っかかってくれるかな~と
思ってたのにぃぃぃっ(T_T)
ちなみに私の周りのラル友も誰一人当たった~!って人がいない。
いったいどこにいるんじゃ、当たったヤツは~っと半ばいぶかしがりながら
ググってみたら…ちゃんといました、当選者。(なぜかちょっとホッと
したりして(苦笑))
しかも私が見たかぎり、若いコの当選者が多い(中高生くらい?)
うーーん、なんかフクザツ。まさか年齢で決めてるなんてこたーないよね。

しかし申し込んだ人のなかで、ダ●屋の割合ってどんだけなんだろ。
毎度のことだけど、それ考えると腹立つなぁぁぁ(-_-#)凸
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<KISS詳細発表 | COMME AU CIEL | KEN P'UNK、キテます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |