L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
FAITH箱ライブおつかれさま~オフ
2006-07-02 Sun 01:23
昨夜は新宿にて8名でオフ開催~♪

店選びは、迷いに迷い「焼酎ダイニング」の文字に惹かれて
決めたんだけど、接客がかなーりイマイチ。
料理がそこそこなだけに惜しい。
100分時間制限の飲み放題だから、こっちもなるべく
早くオーダーとってもらってもってきてほしいのに、
呼んでもナカナカ来ないし、オーダーしたものも
ナカナカ来ない。使えねーーっ。
コレはたくさん頼ませないための作戦なのか??とも思った。
そーだとしたら、セコ過ぎ!!

店への不満はさておき…
オフは、みんなどっかしらの小箱ライブに
遠征してるツワモノ揃いだから盛り上がった★
同じ対象を愛するファン同士はツーカーでイイね。
同じ部分できゃあきゃあ騒げる楽しさよ。

ちなみに、高松の空港売店ではいでぃがご購入したのは
目玉オヤジのファスナーマスコットとキティちゃんの
ネームハンコ(なんて名前のやつかは不明)らしい。
ラル友はお店の人にリサーチしたんだとか。
まあ、私でもそーしただろけど(^_^;)

2次会は恒例のカラオケ大会。
いつものことだけど、本人PVで大いに盛り上がる。
全曲本人映像になればイイのに。静止画でもいーから。
そんなカラオケ屋があったら通っちゃうんだけどな。

そして、K(韓流歌手ではナイ)のファンでもあるラル友に
Kのライブチケをいただいてしまった。
1度くらいライブ観てみたいと思ってたんで、いい機会。
統率されたファンのヘドバンとかスゴイらしいんで、
そっちもある意味見もの?
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ずっと待ってたこんな店----L'Arcafe | COMME AU CIEL | ホワイトプラネット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |