L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
歌う角には福来たる?
2007-10-16 Tue 00:13
今夜はらるく@金沢のときにぐーぜん再会したラル友とひさびさに会って
飲み&ラルカラ。彼女も筋金入りのカラオケフリークなのに、うたスキは
未経験とのこと。でも歌ってるうちにハマってきて、結局1時間延長。
週初めだっちゅーのに3時間もやっちゃったよ(^_^;)(うち1時間くらいは
飲み食いしながらしゃべってたけど)
「どーやったらそんなに高得点出せるの~?」って問いつめられたけど、
ただいつもどーりに歌ってるだけなんすけど…たぶん音程とか声量とかが
かんけーあるのでわ?と言っといた。

毎度思うことだけど、大きな声出すのってほんとにストレス発散になる。
彼女は夜勤もある仕事をしてるんだけど、昼間歌ってから仕事に行くと
調子いいとか。ちょっとわかる気もするけど、やっぱ私は仕事終えてから
のほーがイイかな~。

あ、今日発売のMUSICA、しっかりゲット! メジャーな雑誌じゃないから
なかったらどーしよー、と思ったら5、6冊あって肩透かし!?
10万字インタはさすが読み応えアリ(しかし他の本文頁に比べてあきらかに
級数小さいの~(^_^;)) まだ読了してないので感想などはまた後日。
ただ表紙と16頁にわたるポートレイトはびみょー?
だってほとんど顔のアップしか写ってないんだもん(苦笑)
クレジットにスタイリストさんの名前入ってるけど、洋服わかんないし(爆)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<KEN P'UNK、キテます!! | COMME AU CIEL | めがね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |