L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ヒトカラデビュー
2007-10-13 Sat 00:17
今日は仕事がお休み。ディナーは母とリッチにうなぎを食べる約束だったので
それまで何しよっかな~と考え、観たかった映画鑑賞と、初めてのアレを
することに♪
アレって? アレといえば、アレに決まってるじゃないっすか、いわゆる
ヒトカラですよ、ヒトカラ!(この言葉、最近知った(^_^;)) そう、生まれて
初めて一人でカラオケ屋に行ったのです。でも別に特別なことじゃなかったです。
周りの目が気になるほど人がいなかったし(苦笑)
で、途中まではとってもイイ調子で歌ってたんだけど、中盤から隣の部屋に
オ●チな男が入室して、防音がされてないのか彼の歌が筒抜けでちょっと
イラッ(-_-;)
LIVE Ver.は前半に集中して歌っといて良かった~。

で、見にくいけどコレ↓はらるくのカラオケ人気ランキング。
200710121402000.jpg

1位がLinkってなんか意外。7位に4丁目カフェが入ってるあたり、おおむね
ラルヲタによるランキングと見た!(苦笑)

2時間ほど歌ったあと、銀座にて映画鑑賞。この感想は別枠にて。
その後、母と行きつけのうなぎ屋にてうな丼★ やっぱ、んまーい♪
でもデザートはベツバラ(爆)と、銀座ではかなり名の知れた甘味処
(あんみつ類が平均1300円くらいする!)へ。
私は白玉みつまめ↓、母は豆かんをオーダー。
200710121954000.jpg

写真だとかなり美味しそーでしょ。でも、しょーじきイマ●チでした、残念!
あのお値段も大半はショバ代か!?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パンズ・ラビリンス | COMME AU CIEL | 破威怒王国万歳!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |