L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
昨日の絶不調はなんだったんだ(?_?)
2006-06-28 Wed 20:50
昨夜は、土曜の小箱ライブ打ち上げオフのためにお店選び&予約を
せなあかんかったんでお店をネットで吟味しよーとしたのに、
そんな日に限ってパソがちょーご機嫌斜めで、繋いで5分たつか
たたないうちに「通信先の応答がないため、接続を中断しました」
とかなんとかエラーが出て(T_T)繋いでは切れ、繋いでは切れを
えんえん繰り返し、かなりの疲労感が(結局、20回以上
繰り返したと思ふ)。

今日もきっとちょーし悪いんだろーなぁ、ソフトを入れ直さないと
あかんかな~(鬱)なんて思って立ち上げたところ…
昨日のあの不調さ加減はいったいなんだったの??ってくらい
サクサク快適ネット生活。
アレはいったいなんだったんだ~??

今日ポストに光フレッツがUSENと提携して当マンションでも加入する
ことができるようになりました云々ってDMが入ってたんだけど、
それでなんかケーブルをいじくった結果とか??
ネット好きだけど、じつはあなろぐな私には真相は闇の中で
あります、まる

あ、そーいえば先週絶不調だったTV(をいをい)も今週は全然
キレイ。こっちは近所に建設中のマンションが電波障害になってる
んじゃないかと思ってたんだけど。苦情がいって改善されたんじゃ
ないかな。
ヘタにTVの配線とかいじんなくて良かった~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ホワイトプラネット | COMME AU CIEL | グリーンティ&マスカット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |