L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラニバライブDVD鑑賞
2007-09-15 Sat 17:39
無事、お昼にラニバDVDも届き、濃ーーーいバーチャルライブ3時間、
たんのーしたとこです♪
あれからもー10ヶ月も経ってたんですね(遠い目)

見終わった直後の感想…
はいでぃ、ご奉仕しすぎっ、そして歌うますぎっ。
もーお腹いっぱいっす、げふっ。なんかフレンチのゴージャスなフルコース
いただいたあとみたいで、食後のコーヒー(濃いめぷりーず)でちょっと一息
つきたい感じ。
なので、いまは多くを語りますまい(単なるおーちゃくもん?)
食休みとったあとで、書くかも?

いまは、ツボったところを箇条書きに。
★ライズとそれに続く夏の憂鬱、聞き慣れた曲だけどとくに情感たっぷりで
グッときた!(時期的にも夏の憂鬱はタイムリーだし)
★All Deadも「わかーるわかるよきみのきもち~(byア●エヨーグルト)」と
感情移入。
★白羽はライブのときにたんのーしつくしたので、改めて何も言うまい。
でもじっくり歌詞きくと、かなりヲ●クっぽい主人公やな~(^_^;)
★ラニバのHONEYはスピード感あふれててイイね~♪
★メトロも何も言いますまいっ。とにかくEROダダもれっ!!(なんつー表現)
★いばらは相変わらずライブ映えする曲。その点、fateと似てるかも。
いばらはいつもひとつの情景が思い浮かぶ。
★DuneとI'm in pain、まるっきり当時の歌い方でかんどー(T_T)
★オーラスの虹、ドームで聴く虹はとくにヤバいっ!! そして虹前の
はいでぃのMCがいっちゃんグッときたかも。(T_T)ダダもれ。てっちゃんの
うれしそーな顔もわかりやすすぎ(笑)
★いっちゃんノレた曲、それは大穴I'm in pain(笑)
★オマケっぽいBye Byeは明らかにようつべのパクリで笑える。

最後に、パッケージかなり可愛いです★
いままでのDVDのなかでいっちゃんスキかも。どっかの高級なチョコレート
ボックスにかかってるよーなロゴ入りの黒いリボンをほどくときの高揚感?
そんな効果も狙ってるところがニクイ!
初回盤は15枚のポストカードもついてカネかかってます(写真の黒い封筒が
それ)。
あと、クレジットに各方面のスタッフ名が列挙されてたことにも
ちょっとかんどー。
200709151642000.jpg

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<コアリクイと戯れ、餃子を食す休日プラン | COMME AU CIEL | ラニバとホスト(謎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
