L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ラニバとホスト(謎)
2007-09-14 Fri 22:26
一部世間を賑わわせている、そしてココのリコメンドリストにも入れた
ラニバDVDですが…まだ手元に届いておりません(がっくり)
アマ●ーーーン、いくら割安だからってちゃんとせーよっ凸
そして発売日から2日後の今日、先ほど届けにきたよーなんだけど、
帰宅前で受け取れず…すぐ電話して「これから届けてもらうことはできない
んですよねっ?」といちお確認してみたもののやっぱムリとのことで、
明日再配達してもらうことに。明日はオウチで
らんらんらにばまちゅりぃぃぃ♪(←自分で言っててキモチワルイ)

閑話休題。
さっきブログサーフィンしててある占い好きな方のブログのリンク集に
誕生日から運命の相手の名前がズバリわかる!っちゅーキナ臭いサイト(爆)が
あったんでヒマにまかせてやってみた。結果、3人の名前が挙がり、
そのなかでも出会う確率99%、最も幸せにしてくれるという相手の名を
ググったところ(我ながら暇人)ヒットしたのはドラマの主人公。
なーんだ、面白くないの、とつらつらググった結果を流して見てたら、
ひとつだけ実在の個人名らしきブログが。
飛んでみたら…どーやらそいつは19歳のホストらすぃ(再爆)
ありえね~!! むしろありえたらコワイ、コワすぎる。ラル貧まっしぐらの
私にはおよそ縁のない世界。でも、はいでぃ&らるくとゆーオトコたちに貢いでると
考えたらいっしょか!?(苦笑)

そっちの世界には足を踏み入れたくないっす~。もし私が、お金がぶんぶん
うなってる有閑マダムだったら別だけど(をい)
まあ、マジメな話、あの手の店でいくらびせーねんたちがかしずいてくれても、
「所詮、カネ目当てなんでしょ」と萎え~ちゃいそーな私がいるので、
私には不向きな世界っす。

あっ、それで不意に思い出したんだけど、ラニバ初日に私が座ってた
アリーナ席の1列後ろにホストっぽい人たちが5、6人ずらっといたっけ。
オープニングがサプライズでアリーナ後方特設ステージからの登場で、
その間(2曲分)後ろ向いてたからよくわかったのよ。
印象としては「ホストとしてオトコのフェロモン学習してこいっ」と
上役からの至上命令でハケンされてきた感じ? 半ばムリヤリ連れてこられた感が
びしばし出てたな~(苦笑)
目前でキセキの未音源曲が演奏され、夢か幻かと放心しつつもその光景を
目に焼き付けよーとステージに食い入る私の視界をときどきさえぎる
だらだらなホスト軍団…うーん、いま思い出してもシュール。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラニバライブDVD鑑賞 | COMME AU CIEL | せ、青春歌!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |