L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
せ、青春歌!?
2007-09-12 Wed 16:55
さっきメール来たんだけど、接吻劇場(←訳すのやめろって?(^_^;))の
チケFC先行予約は来週らしい。相変わらず早いの~。まあ、一刻も早く
手を打たないと何も手につかないし胃が痛いしご飯がノドを通らないわっ(爆)
ってファンもいらっしゃるだろーから、そーいう方々には待ってました!の告知
なんだろけど…ラル貧まっしぐらの私にとっては、あーそんなに早くチケ代
払わなあかんの~、なんてちらっと思ったり(あ、投石はやめて~っ)


ホールツアー終了後も、らるくに限らず輪をかけて物入りで、
こりゃますます身入れて働かなあかんのに、労働意欲がフラットなのは
どーしたものか(-_-;)(むしろ下降気味?←をい)

ところで、今日ちょっと面白い情報発見。
「青春歌年鑑90年代総集編」っていう2枚組30曲のアルバムに
我らがらるくの「HONEY」が入ってるらしい。ふぅぅぅぅぅん、
世間的にはやっぱあの曲がらるくの顔なのね。
DA PUMPと浜崎あゆみの曲に挟まれた「HONEY」、気分は往年の
「ザ・ベストテン」って感じ?(爆)
黒夢が入ってるのもちょいびつくり。でもこの曲知らないんすけど(^_^;)
ちなみにエイ●ックスが発売元ってのも意外。「レーベルを超えた究極の
ヒット曲集」だそーな。
200709121649000.jpg

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラニバとホスト(謎) | COMME AU CIEL | 太陽を雲の先に感じる、逆風であろうと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
