L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
CHILDISH KEN
2007-09-08 Sat 14:36
なかなか更新されなかったツアー特設サイトの赤日記をひさびさに見てみたら
富士急初日分にけんちゃんマネの日記がアップされてた。
けんちゃん、ワガママ~っ、鍋奉行~っ!
野外でバーベキューやすき焼きがしたいという彼のリクに応えてスタッフが
富士急ライブ前に準備したらしいんだけど、「オレは食べるだけの役がいい」とか
焼いてあげれば「焼き方が違う!」とか、スタッフの好みですき焼きにもやしを
投入したら「もやしの味が強すぎてよくわかんない」とか(苦笑)
余談だけど、すき焼きって冬の室内ってイメージがあるんだけど(^_^;)
野外ですき焼きはミスマッチでわ!? まあ、いつどこで食べよーと人の勝手ですけど~。


宮城の日記によれば、スタッフが持っていたシエルちゃん人形を2階席に
投げ飛ばしたり、バレーボールのよーにアタックしたり(おかげで尻尾が損傷
したとか)。エネルギーありあまってる?

やっぱけんちゃんってウワサどーりのキャラだな~。
やりたいほーだいのワガママ坊主って感じ!?
良くも悪くもアーティスト気質だね。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ダブってもおっけー? | COMME AU CIEL | 人間不信>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
