L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
場内でうまうま
2007-09-01 Sat 00:15
ここ数日続けて築地場内でランチしてるんだけど、さすがなかなか美味しいもん
にありつけてゴキゲン★
昨日は、ガイドブックで見た海老フライの美味しそーなフォトに惹かれてYへ。
あじフライも外せないとのウワサを聞き、結局オーダーしたのは海老フライと
あじフライと帆立フライのサービスセット↓(ライス・味噌汁・お新香付きで
1200円)
200708301242000.jpg

キタイの海老もウワサのあじも美味しかったけど、いっちゃんかんどーしたのは
帆立!! お刺身で食べても美味しそーなピチピチの帆立は大きくて
甘みがあって、お代わりしたくなるほどの美味しさでした♪
ココのチャーシューエッグなるメニューも評判の一品らしいので、
また行ってみよーと思います。乞うご期待!(笑)

そして今日はまぐろの尾肉ステーキが超ゆーめいなTへ。
前々からウワサにはきーてたこの一品(空腹に負けて写真撮り忘れた~っ)、
たしかにお肉(シャレ?)っぽい食感でサカナくささはほとんどナシ。
なんといってもソースが濃くて美味なのでご飯に合う。
まぐろ関係で他にほほ肉バター焼きとかもあったので、そのうちそっちも
食べてみたいな。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヴェニスの商人@天王洲銀河劇場 | COMME AU CIEL | 接吻劇場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |