L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
全国ホールツアー「またハートに火をつけろ!」無事終宴
2007-08-31 Fri 23:38
ついにホールツアーも昨日の沖縄2daysでフィナーレを迎えてしまいましたね。
結局、私のホール参戦ラストは8/1の札幌だったな~(遠い目)
(↑日曜の富士急はホールじゃないので除きました)
ほんとはその後の仙台や福岡、沖縄も狙ってたんだけど、チケのあまりの高騰
ぶりと交通費の高さにくじけかなわず…m(_ _)m
せめてラストの地、沖縄での様子をっとライブレポあさり。
沖縄1日目では亡くなった知り合いのライターFさんのために「さようなら」を
歌ったとか。亡くなったFさんは本当にお気の毒だけど、はいでぃから心からの
レクイエムを捧げられて、天国できっと喜んでいらっしゃることと思います。
お名前を伺って見覚えがあるな~と思い検索したところ、大学時代の同級生
(科はちがったけど)のミュージシャンの日記がトップでヒット(@_@)
しかもそこには、去年番組(彼女がDJをやってる番組)にゲスト出演した
はいでぃの666ライブの後Fさんと食事、とありまたまたびつくり。

沖縄オーラスのMCではいでぃが、いまだから言える満身創痍!?の
メンバーたちの秘話を暴露したらしい。以下がその内容。
「ゆっきーがご飯食べなくて日に日に痩せていく。おかしいんじゃないの?
この人…明日からはご飯食べるんじゃないかな~」
「けんちゃんは韓国の前にウィルス性胃腸炎になっちゃって、入院して下さい
って言われたんだよね」(初の点滴お変わり体験したらしい(爆))
「てっちゃんはカニの食べ過ぎでカニ中毒になっちゃって、しかも東京で」
(コレは自業自得!?(^_^;))
「オレ(=はいでぃ)は膝が痛くて、サポーターしないと明日動けないんじゃ
ないかってコワイ(裾をまくって見せる)。あと、歯の矯正…なんか突き刺さる
感じで、歌ってるとき『ん~』って噛み締めようとすると痛いんだよ。
いてっ!と言わないようにがんばりました」(←またもや愛くるしいことをっ
(T∇T))
そんなメンバー4人はモチロンのこと、全国行脚を支え続けたスタッフ様も
含め、ほんとーにオツカレサマでした!!(^人^)(拍手) 
皆さんのおかげで、たくさんのステキな思い出と活力をいただきましたっ★
THANX A LOT FOR YOUR MANY WORKS!!

続くアリーナツアーもヨロシクお願いします!m(_ _)m (^_^)v
(そして次の記事へ続く…予定)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<接吻劇場 | COMME AU CIEL | MY HEART DRAWS A DREAMと新曲たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
