L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ラルク@富士急座席表速報(A~Eブロック)
2007-08-25 Sat 17:08
今日、富士急に参戦してるラル友が送ってくれた座席表(ちょっと見切れてる
のはご愛嬌ってことで(^_^;))。明日のみ参戦される方へ、ご参考まで♪
fujikyuphoto.jpg

全体図をはつけんしたので、そちらも↓
271857812_253.jpg

やっぱ予想どーり、13、14ブロックがセンターの模様。ラル友曰く、
ステージはかなり横長で奥行きが狭いので(しかも花道が端から端まで
延びてるらしい)、彼女がいるDブロックでも代々木のアリーナより
全然見えるそーな。

コレ見る限り、明日の私の席はかなーりけんちゃん寄り(てかけんちゃんの
定位置よりかなり右?)だけど、最前確実!!とわかり、いまから
ドキドキワクワクっす~★ けんちゃん、なるべく上手側にきてね~♪
って、あたしゃはいでいファンだろっ(^_^;)(爆・でも次にけんちゃん好き♪
間近でギター弾く立ち姿と笑顔にクラクラ(@∇@))

なんて書いてるうちに開演時間!!
今日も最高のライブを!! そして、明日はそれを上回るライブを、
ヨロシクっ!!>はいでぃはじめらるくの皆様
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラルク@富士急2日目 | COMME AU CIEL | マイドリPV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |