L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
視線は日差しをとらえてる、どんな褪めた世界でも
2007-08-22 Wed 18:00
今日は仕事が休みなのをイイことに、学習の意味もこめて某所のマイドリ音源
@KOREA LIVEをリプレイしまくってます♪
映像もモチロン素敵だけど、やっぱ曲自体が最高! もしかしたら、叙情詩以来
の最近のMY FAVORITE SONGかも。
しかも歌詞がいまの私にぐさっとくるものがあって。
無限の広がりを感じるキャッチーなサビはメロも詞もすごくキモチ良くて、
ライブでも自然と両腕が動いちゃう感じだったんだけど、それ以上に音源で
歌詞をちゃんときーてキタのはラルカラでいっちゃんメロが曖昧だった部分。
それは、♪心は誰も縛れはしない~に始まるフレーズ。
それが今回のタイトル。

音楽家は神にいちばん近い存在だ、と昨日ある作家が言ってた。
たしかに一理あるな~、としみじみ感動。
こんなこと改めて書くと、ヲタの女子たちに「そんなの、前から言ってん
じゃん!!」って言われそーだけど(苦笑)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラルク的な脳内メーカー | COMME AU CIEL | さくらパンダ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |