L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
さくらパンダ
2007-08-22 Wed 01:56
今日、上野に行く用事があったので、ついでに前から気になってた上野松坂屋の
さくらパンダグッズをチェックしにいった。
でも残念ながらいまはタオルハンカチ(写真 左のはフィンランド製の手帳。
パンダ繋がりってことでこちらもゲット)とTシャツとショッピングバッグと
手ぬぐいくらいしか置いてなかった。ストラップとか気になってたのにな~
と思ってたら、どーやら来月また限定でグッズが出るらしい。
もらったチラシによると、変身マグカップ、Tシャツ、ぬいぐるみ、ストラップ
(一人5個まで)などなど。来月、また何かのついでに…と思ったら、
売り出しが4日10時からだって。なんでまた平日? まあ、休日でも
10時に行ける可能性は極めて低いけど(苦笑) いずれにしろ、
400~2000個限定なんてすぐ売れちゃいそーだわ。
200708220135000.jpg

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<視線は日差しをとらえてる、どんな褪めた世界でも | COMME AU CIEL | LET'S GO!! ひこにゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |