L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
LET'S GO!! ひこにゃん
2007-08-22 Wed 00:35
今日、ひこにゃんが東京の豪徳寺?(うろ覚え)を訪問したとか何とか
テレビのニュースで紹介されててびつくり。けんちゃん繋がりでチェキラ!の
ひこにゃん、ニュースになるほどゆーめいなキャラなんかい!?
で、さっきその映像をYouTubeで確認しよーと検索したところ、面白い映像が
イロイロ出てきた。うーん、愛くるしいっ★ 動いてる姿はちゃんと見たこと
なかったんだけど、あのみじかーい足で器用に動くさまがまたラブリー♪
しかもかなりのダンスフリーク。
とくにコレ↓かなり笑えますっ(T∇T)
http://www.youtube.com/watch?v=O9pNPEkB1Y4

カテゴリー、なにげにらるく(^_^;)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さくらパンダ | COMME AU CIEL | 写真展観て、映画観て、ラルカラして♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |