L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
気温もアタマも熱いぜっ
2007-08-16 Thu 21:57
今日は埼玉と岐阜で40.9度と国内最高気温を74年ぶりに
更新したらすぃ。
東京も37度だって…そりゃあっついはずやわっ!!凸
とくに交差点に立ってると、ほんと生命の危機を感じるわ。
昨日なんかいいトシしたおっちゃんが乗ったオープンカーが赤信号で停まってて、
助手席の黒いレザーシートの上でステーキでも焼けるんじゃん?なんて
もーろーとした意識のなか思ったり(爆)
なんでこんな猛暑でオープンカー??
もーワケわかりませーーん(@w@)(今日は暑さ+αで憤慨モードにつき、
大文字多出)
年々高温になってて、今後の夏がコワイ…
皆さん、地球温暖化を防ぎましょー!!
といいつつ、クーラーつけるのをやめたら死ぬ~っm(_ _)m
以下、熱さに任せて最近ムカつくことを暴露してましたが、
クールダウンして考えると、なんか自分の品位までおとすよーな気がしたので
削除しました。
お目汚し、失礼しましたm(_ _)m
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<そりゃKARAOKEよりLIVEでしょ | COMME AU CIEL | 札幌・千秋庵のお菓子2品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
