L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
感情を込めると、体が歌うから。
2007-08-13 Mon 22:52
仕事帰りに表紙がらるくのWHAT'S IN最新号ゲット♪
まだ中のインタビューははいでぃのしか読んでないけど、ぐっとくる言葉が
あった。それがタイトルの言葉。
「情熱を注ぐときに体の位置が固定されてると、歌うのが難しい」って
発言に続くこの一言はまさに真理。
カラオケで歌ってるとき、座ったままだと歌いにくいな~、とこのところ
思ってた。今度はせめて立って歌ってみよっかな。そのうち自然に
体が動いちゃいそーだけど(苦笑)
あと、マイドリはやっぱムズイ曲だと告白。本家本元が言うんだから、
シロウトがそー思うのもムリはあるまい。
マイドリと並ぶけんちゃんの難曲として冬落ちとLies…を挙げてた。
冬落ちで首位ゲットしたばっかりだからなんかうれしいな~(^∇^)♪
ちなみにLies…は5位だったけど、ゲストモードで歌っちゃったんで
マイスコアには残らずm(_ _)m(はいでぃはこれらの難曲を「飲みながらじゃ
まず歌えない」って言ってたけど、サワー飲みながら歌っちゃったよ(^_^;))

そして、新曲をたくさんやるのはなぜかとの質問に、てっちゃんがいっぱい
やりたいって言ったから、とセキララに告白。あー、やっぱてっちゃんかと
みょーに納得(苦笑)

あ、あとホールツアーの良さを再認識したよーで(しめしめ←謎)
今後ともホールツアーをどーかひとつっ!!(^人^) こっちとしては
遠征費がタイヘンだけど、それもウレシイ悲鳴ってことにしておこう(笑)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<エレンディラ@さいたま芸術劇場 | COMME AU CIEL | カラオケして、飲み会して、お芝居観て>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |