L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
今日は実家へ
2006-06-25 Sun 19:41
呼び出しくらい、実家でお片付け~。
かなりの靴を捨てた。まだほとんど新品のもあったけど、
履けないもんはしょーがない(>_<)
(なら買うなって? はい)
どーせフリマに出しても、靴って売れなさそーだし。

でも、父親からバースデイプレとして現ナマもらえたから
ラッキー♪
父の日にプレあげといたし(^_^)v
父の日と誕生日が重なるのも悪くないね。

で、帰りにスーパーで明日の朝食用に総菜パンを買い、
なんか空気が抜けてる感じがしてよく見たら袋に穴が。
どーやら故意にあけた穴っぽい。
そんなパン食べる気しないので捨てよーかとも思ったけど、
店に一言言っといたほーがいいかと思い、いちおレシートとともにキープ。
しかし、腹たつ~~!!(-_-X)凸
こんなヒマなことする奴はロクなメにあわんよ。
今度から買うときはよーく見なくっちゃ。
たまにニュースで「パンに針が混入」とかやってるし。
でも、商品を念入りに触りまくるのも逆に怪しいか(-_-;)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<歯医者なんて、キライだぁぁぁっ | COMME AU CIEL | デスノート 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |