L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ちなみにフリスクはオランダ産
2007-07-26 Thu 22:04
最近、音楽関係の仕事もやってる人といっしょに仕事してるんだけど、
スタジオにこもって作業してるとき、煙草を吸わない彼にとって
フリスクは必需品らしい。
ベリー味(らるくツアーグッズのフリスクケースについてた。ケースは
キラキラしててかなり好み♪)は、ミン中(=ミント中毒)の私には甘々で
いただけなかったな~って言ったら、彼の音楽仲間内では子供用のクスリに
味が似てる(爆)とひそかな人気だとか。
ふーーん、子供用のクスリってあんな味なの? あんまり記憶にないから
わからんわ。
グッズにあの味のやつがついてたのも、そっち方面で人気だからなのかな~、
なんてちょっと思ったりして。
200707262157000.jpg

ところで、ただいま全国行脚中のらるくデコトラプチ情報。
アレってグッズ運搬用らしい。たしかに、あんなド派手なトラックに
大事な機材積むのはリスク大きいかも。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<勘違いは災いのもと | COMME AU CIEL | それってダ●といっしょよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |