L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ラルク@富山編追記
2007-07-22 Sun 20:01
MCではいでぃが「古い曲聴きたいって人もいるだろうけど、
ココでみんなにいち早く新曲聴いてもらいたいと思って…
(アルバム発売前から)誰よりも早く聴けるんやで~、
『私、あの車のCMの、きーちゃった♪』って言えるよ」
って言ってて、ココやDEISTで古い曲のアレとかコレとか聴きたい~って
言ってたことへのレスをもらった気がしてうれしかった★
と同時に、たしかに!!と納得。だってこんなステキな新曲たちを
世間に出回る何ヶ月も前に聴けるなんて、なんてぜーたく!!
これぞファンへの最大級のプレゼントと言わずして何ともーしましょう。
参戦の回数を重ねるごとに覚えつつある新曲たち、ほんとに名曲揃いです♪
だから、また次も…ってますますライブ行きたくなっちゃう。

ところでマイドリ、YouTubeでCD音源改めてきーたけど、イントロの
けんちゃんギター、めっちゃクリアでキモチい~!!
空まで突き抜けそうな開放感!
ライブのときはもーちょっとウェット&メランコリックな感じに聴こえる。
ゆっきーのドラムが切り込むよーに入るのもかっけー★
でもこのイントロ聴くとバレリーナがくるくる頭のなかで踊り出しちゃう(^_^;)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<それってダ●といっしょよ | COMME AU CIEL | ラルク歌詞検定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |