L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
金沢&富山へGO!!
2007-07-18 Wed 00:42
明日(もう今日ですね)は島根以来の遠征で金沢&富山へGO!!
最初は金沢だけの予定だったんだけど、翌日の富山も金沢から近いことを
知り、富山チケも無事ゲットできたから晴れて2連チャン~♪

そんなライブ前のドキドキ感とある出来事がないまぜになり、ぼーーーっと
してたのか今日、大事なもんをとあるところに忘れてきちゃったみたいで(T_T)
でも、明日あさっては満喫するぜ~~っ!!(最近、いろいろストレスレベル
↑↑だし)

また島根みたいにサプライズあるとイイな~★
個人的にはガラス玉とかTaste of Loveとか聴きたいけど(爆)
まずムリだろーから、Anemoneあたりをぜひっっ(^人^)
(じつは十八番@ラルカラ♪ この歌は、はいでぃ以外なら
女性が歌うべき歌だと思うのだ)
この前ここでも話題にした元シスターが秋に結婚式を挙げるんだけど、
そのときにぴったりじゃないかな、この曲。
CDプレゼントしよっかな♪

あ、余談だけど、金沢21世紀美術館もじつは楽しみ~★
体験型動物園ならぬ体験型美術館って感じで。LinkのPVに出てたプールに
そっくりなのもあるし、ってもしかしてここのかな?
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラルク@石川&富山(ネタバレあり&ほぼ旅日記) | COMME AU CIEL | ラルク@旭川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |