L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
昨夜もカラオケ~♪
2006-06-24 Sat 00:47
今週はフルでよー働いた~(>_<)

で、昨日、仕事仲間Tさんに「カラオケ行かない?」との
メールをもらい、二つ返事でおっけー★
渋谷で落ち合ってから軽く飲み~&食事して、いざパセラへ。
2時間、私は例によってはいでぃ&らるくPV Ver.を、
彼女は例によってミスチルやポルノを熱唱。
そーやって毛色の違う歌をきくと、改めてはいでぃって
ROCKだな~と思う。
ミスチルやポルノは歌謡曲ってか、フォークっぽいね。
詞の内容とかとくに。
今月は誕生月ってことで、DMは実家に届いてるだろーから
持参してなかったけど、ハピバハニトー出してもらえた♪
(シャンペンはなくなったらすぃ)
でもTさんは甘いモノ苦手で、私がフォークとナイフを駆使して
ハニトー食べてたら、すっごいひーてた。
え、そんなにひくことか~~??(@_@)
だって甘党のラル友なんて、一人でほぼ全部食べてたもんね。
私は半分以上残しちゃったけど。

いーかげん、デスノート観にいかねばっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デスノート 前編 | COMME AU CIEL | 今日まで目黒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |