L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラルク@函館 やっぱり最前は天国だった、らしい
2007-07-13 Fri 00:13
今夜の函館ライブに最前で参戦したラル友からの速報によると、
なんと今日のはいでぃのお衣装、七分丈パンツ(爆)で
すね毛をバッチリ拝んだとか!!
…なんかそーぞーするのが難しいのは私だけ??
それっていまハヤリの、サブリナパンツ(っていまもこの名称で
いーのか? なんか違う名前があった気が(^_^;))ってこと?
今日、仕事先で私より年上の人がまさにそーいうパンツをはいてて、
裾の部分を折り返してるよーに見えたんで(雨も降ってたし(苦笑))
「それって折り返してるんですか?」ってきーたら「違うよ~!」と
ちょっとムキになられてしまった。よくよく見たらそれはステッチでした~、
失礼!

でも最近のスカート風ひらひら衣装といい、今回のサブリナパンツといい、
すっかり近頃のオトメ路線なファッションでんな~(@_@)
(コスもしやすいんでわ?)
それをまったく違和感なくきこなしちゃうはいでぃって、やっぱただもん
じゃないわ。
そーいえば今朝テレビで股関節が若さを現すとか言ってたけど、
はいでぃは股関節が柔らかいことが自慢らしいので、やっぱ若いのね。

あと、別の最前の子が舞台際にしゃがんだはいでぃの手を両手で包み込むよーにしてつかみ、
はいでぃはびつくりしてたらしい。私はたとえ最前になっても、恐れ多くてできないかもっ。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<だいふくってカレのことじゃありません(謎) | COMME AU CIEL | 豆穀菜果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
