L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
前職はサービス業?
2007-07-03 Tue 19:59
今日は仕事場から珍しくバスで帰ってきたんだけど、そのバスの運転手さんが
まれにみる馬鹿丁寧さで、サービス月間中なのか!?と疑うほど。
乗る人一人一人に「こんばんは~♪」と愛想よくご挨拶。
まあ、ここまでは数少ないながらいままでも経験あったけど、
始発駅を出発するとき「本日はご乗車ありがとうございます。
安全運転を心がけて参りますので、よろしくお願い致します。
運転手は●●●●です」とフルネームで名乗る始末。君はパイロットかい!?(笑)
そして降車チャイムが鳴るたびに「かしこまりました~♪」とお返事。
小学校時代の通学に始まり今に至るまで、都バスには幾度となく乗ってますが、
これは初体験!!
思わず心の中で「ガンバレっ、Mさん!」と呟いた私でした。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボルベール 帰郷 | COMME AU CIEL | 島根遠征番外編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
