L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
東京の夏はキライだけど、都会は好きよ♪
2007-07-01 Sun 02:10
島根のMCではいでぃが「ココはほんまに田舎って感じでなんもないな~。
『ぼくの夏休み』みたいやな。田舎大好き。東京の夏は大っ嫌い!(力こもる)
みんなもこの自然を大切にしてほしい」って言ってたけど、
いまテレビ観てたら、ぼく夏の北国編が出るらしい。
絶対、はいでぃはゲットするに違いない!!

ところで広島のMCでけんちゃんがハッキリ「はいでぃ」と言ってたとか。
この呼び名がますます定着しそーでなんかちょっとうれすぃ♪
そうそう、広島でのサプライズソングは「浸食」とな。
私の次なる参戦地でのサプライズは何かしらん?? 楽しみ~(^∇^)

いま聴きたい曲、なんだろー…やっぱアレかアレかな~。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<島根遠征番外編 | COMME AU CIEL | 舞妓Haaan!!/プレステージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |