L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
めちゃきなこ、めちゃふんわり
2007-06-19 Tue 21:16
じつは昨日はまいばーすでいでした♪
親からは現ナマをもらい、仕事仲間からは傘をもらい、友達からははぴば
メールをもらいました。
それ以外はふだんとなんも変わらんな~…いいんか、これでっ!?(苦笑)

さて、またもや美味しいもん紹介★
ウワサで美味しいときーたことがあり、さっき近所のスーパーで見つけたので
買ってみた、そして夕食後のデザートに食べてみた…美味いぢゃん♪
かなりきなこ味、かなりソフト。
文字どーり、お口に入れるとふわっと溶けます。
きなこ味といえば、チ●ルチョコのきなこもちはかなりのヒット商品
だったようで。
私も発売当初は「んまい♪」と思ってましたが、親が気に入って
箱買いしてウチに常備されてたせいか、もーいらん!って感じ。
あれより、こっち↓のが好きかも。
200706192108000.jpg

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HYDEISTは夏真っ盛り | COMME AU CIEL | 血文字出血大サービス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
