L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
血文字出血大サービス
2007-06-17 Sun 16:07
昨夜遅くはいでぃが血文字の出血大サービスしてたと知り、さっき覗いてきた。
(そーいえばここんとこ、いつもピカメくれるラル友がくれないな~。
いままでそれでけっこー助かってたのにな~(ぼそ))

相変わらずツアー中のはいでぃは熱いな~。ライブ後のせいか、テンション高め?
「これ読んでまだ勘違いする人は学校へ戻りなさい。」って…笑えるっ。
ネタバレに関してはココでも書いてるとーり、私は大歓迎!!なので
(いまは慣れたけど、最初はネタバレしたくないって人の気持ちがよく
わからなかった。いまもわかんないけど(爆)
はいでぃの「いま語らないでいつ語る!?」って意見には大賛成!
そして「知りたくない人は読みづらくなるけど、俺のせいです。許して♪」
って書き方がまた、もぉぉぉ、くぅぅぅ、ファンのツボを知り尽くしてる
ぞ~!!(悶) この最後の許して♪がぁぁぁっ(じたばた)
ネタバレ×な方々も、ゆるすゆるすゆるしちゃう~!!
って感じなのでわ?

で、以前よりは軽くなったえるぷらざ(苦笑)のほーではネタバレ禁止だって
ことをそのとき初めて知ったはいでぃは独断で先走りすぎたことをあやまった
うえで、「つまんないな~。」と本音をポツリ…
そうそう、つまんないよねぇぇぇ、ほんっとに!!
とくにアーティストサイドは客のリアルタイムな感想や反応を
知りたいわけだろーし。そのためにライブ後にこーやってBBS見に来る
んだろーし。

いずれにせよ、まだツアーは始まったばかり、これからじょじょに
進化していくライブを楽しみにしてるぜいっv(^∇^)v
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<めちゃきなこ、めちゃふんわり | COMME AU CIEL | 問題発言!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
