L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
HYDE@高松空港と握手~!?
2006-06-21 Wed 21:47
ってラル友の話だけど(^∇^;)

今日、いっちゃん睡魔が襲う魔の刻午後4時頃、
昨日の高松ライブに参戦したラル友からメールが。
「きゃああああ(ハートが5つくらい)
高松空港売店でHYDEに握手してもらっちゃった~!!!!!
同じ飛行機で、羽田で車に乗るところをお見送りしました~」
な、なにぃぃぃぃっ!!??
私はつまんない仕事しながら
しつこい睡魔と闘ってるっちゅーときに、
ラル友はナマはいでぃとしぇいくはーんどだってぇぇぇ!?
…ばたっm(_ _)m
さっき届いた詳細レポによると、
相方のラル友は握手してもらわずに
はいでぃの後ろ姿をケータイで撮りまくってたとか。
私だったらどーするかな~と考えたんだけど、
私もきっとこの機会を逃してどーーする!?と思って
内心バクバクもんだけど、握手してもらうだろな~。
「ガンバって下さいっ★」とか言いながら。
(お前に言われなくても毎回完全燃焼だよ(-_-)v-~って
思われそーだけどさ)
ほんとはもっと言いたいことはたくさんあるんだけど、
本人目の前にしたら、そんなよゆーないだろし(^_^;)
でもなんか一言いーたい!!と♪

ちなみに、ナマはいでぃはかなーり小柄だったそーな。
遭遇したラル友はどっちかってゆーと小柄な細い女性
なんだけど、厚底はいた彼女と同じくらいかそれより
ちょっと低いくらいの背格好だったとか。
あ、隣に並びたくない感じぃぃ(汗/爆)

余談。
ヒロシもといヒロキは、羽田で他のメンバーが乗り込んだ
バン(ラル友は車のナンバーまで教えてくれた…
梨本さんかいっ(^_^;))に乗らず、
一人京成バスで帰途に着いたとか。
さすが、庶民派ヒロシ! もといヒロキ!
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<NIRVANA by HYDE | COMME AU CIEL | ああ、懐かしの神楽坂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |