L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
つあーぐっず
2007-06-03 Sun 01:54
をー、危うくCDTVを見そびれるとこだった~、ほっ。
お風呂からあがってテレビをつけたら出てた、ぐったいみんぐ!!
でも今日は1分31秒後の答えがなかったぞ~(笑)

ところで、FCサイトでツアーグッズが公開されてますね。
今回のロゴはSacred Heartって感じでかなり好みなので、食指が動く~、
やばい~っ。パンフだけでも4000円もすんのに。
(たしかパンフって重要な収入源なんだよね。だからしゃーないか、
お布施ってことで(爆))
とりあえず買いそーなもんを合計したら15000円ほど。
ま、毎度こんなもんか。我ながらコンプリマニアじゃなくて良かったよ。
200706030140000.jpg

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<しゃべれどもしゃべれども | COMME AU CIEL | 神父のロック論>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |