L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
法事、ライブ、映画2本
2007-05-28 Mon 00:03
↑これがこの週末こなした物事。
なので、書きたいことは満載なんだけどなんか眠くて…(^_^;)
今日も2本目の映画鑑賞中(「パイレーツオブカリビアン」ナリ)、
私にしては珍しく睡魔が襲ってきて瞬間記憶が飛んでるもん。
(映画観てるとき寝ちゃうって皆無に等しい私)
というわけで後日、カキコします。

あ、さっき、うるるんにナリくんが出てたことだけちょっと。
パリの「花の貴公子」と呼ばれるフラワーアレンジメントのカリスマのもとに
弟子入りするナリくん。貴公子さんをはじめ彼が紹介する人すべてが
●イっぽいぞ~(爆)
ファッションデザイナーなんて、モロな感じだし♪
ナリくん、危うしっ!! でも、彼も願ったりかなったりだったりして?(再爆)
最初から最後までニヤニヤ、もーそーもーど全開になっちゃいました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デランジェ@Zepp Tokyo | COMME AU CIEL | 劇団青い鳥「天使たちの誘惑」@紀伊国屋サザンシアター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |