L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
からーいスイーツ@インドネシア
2007-05-13 Sun 21:11
昨日に続き、またスイーツの話題を…って、私はどっちかっつーと辛党
なんだけど(^_^;)
200705132000000.jpg


これはスイーツのくせにカライ!!
日本製だとこーはいかないだろう、手加減ナシのストロングジンジャー
テイスト!
ちゃんと袋に「本品は大変辛い商品ですので、お子様などが食される場合は
ご注意下さい」って書いてあるほど。
たしかに、これは子供の舌には合わんわ。

ワタシ的にはシゲキ的な味も求肥のよーな食感もぐーでクセになりそー♪
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<開始以来の千客万来 | COMME AU CIEL | Libera>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
