L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Libera
2007-05-13 Sun 15:53
前から「世界遺産」とかでときどき耳にして気になってたボーイソプラノの
曲が判明。
イギリスのLiberaっていう少年聖歌隊の「Sanctus」ナリ。
ささいなことだけど、寝ぐせのある子が…誰か注意しなかったのかしらん(苦笑)
http://www.youtube.com/watch?v=cmuPJvr89Jw&mode=related&search=

清々しくて心が洗われる~★
ちなみにSanctusとは天使たちが神をほめたたえて歌う歌とされてます。
日本語だとこんな感じ↓
♪聖なるかな、聖なるかな、
万軍の神なる主
主の栄光は天地に満つ
天のいと高きところにホザンナ♪

あと、オススメの曲はこないだのクラシックコンサートでもきーた
「Pie Jesu」♪(あのときは女声だったけど)
まるでグラスハープのよーに澄んだ声が聴けます。

†追記†
タイミングがいいことに、明日のゲツヨルでLiberaがとりあげられるらしい♪
忘れないよーにしないとっ。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<からーいスイーツ@インドネシア | COMME AU CIEL | 仕事の人間関係は腹6分目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |