L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ハピバ to me♪&HYDE@高知
2006-06-18 Sun 23:58
今日はMY BIRTHDAY~★

昨日ははいでぃ@高知ライブに遠征。
思ったとーりのややデカめの箱で、私はまた後方へ。
残念ながら段差のないフラットなフロアだったため、
とりあえず最後尾にいたけど、ライブが始まったら
案の定どどっと前方へお客が移動して後方はけっこー
スペースができ、私もちょっと前に移動してそこでノリまくり。
(斜め前の背高めの男とみょーな手振りをしてるおばちゃんが
どーしても視野に入ってウザいのが難だったけど)
やっぱ後方って最初はぼーっと突っ立ってきーてる人が
多くてちょい興ざめだったけど、ライブが進むにつれ
ちょっとずつ動き出してたな。
いつものことだけど、周りの環境って大きいのよね(>_<)

私にとってわんだほーだった旭川には及ばなかったけど、
ライブに参戦できたことにまず満足★
ライブ後の打ち上げのとき、入口脇の一角に15、6人分の
宴会の用意がされてて「もしやアレははいでぃ様ご一行が
来るのでわっっ」とかなーーり盛り上がったけど
(10時過ぎても来なかったから「こんな時間からこんな田舎で
宴会する地元民なんているわきゃない、だからはいでぃご一行に
違いないっ!」と約8割信じてた思い込み激しすぎトリオ(苦笑)
挙句の果てにやってきたのはハゲおやぢ~!!(爆)
このときの我らトリオの落胆っぷりはご想像にお任せします。
(よくよく考えたら、人目につきやすい入口付近になんて、
いくら個室っぽくてもあるわきゃないわけで(^_^;))
その後、仕切りなおしでカラオケへ。
ケーキがなかったんでパフェで、0時とともに「はぴば~♪」

そして今朝。
昨晩飲んだマズイ焼酎のせいか頭痛がして絶不調のなか、
うどんを求めて市場をさまよい、結局お目当てのいも天
(コレが絶品!! 衣といい、中のおいも←たぶん地元の
金時芋か? しっとり系で美味!)にいか天、
そしてぶっかけうどんを食してから近くの高知城へ。
でも階段があまりにきつそーなんで下から見てるだけ~(苦笑)
昨日は大雨だったけど、今日はいかにも南国土佐!って感じの
もわーーっとした暑さ(-_-;) コレにはかなりヘキエキ。

その後、高知県立美術館へ行ったら海洋堂展をやってて
そこそこ楽しめました。
ミュシャのフィギュアが収穫かな♪

東京に帰ってきたらアルコールが抜けたのか
頭痛が治った。皮肉なもんやな~(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ああ、懐かしの神楽坂 | COMME AU CIEL | 今年初のビアガーデン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |