L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラルク@PATIPATI
2007-05-11 Fri 00:26
昨日出たPATIPATI、今日仕事帰りにゲット♪
銀座の老舗書店にはもー1冊しか残ってなかった。あんまりヤングな雑誌には
力入れてなさそーな感じ(笑) OL向けやリーマン向けのは豊富な品揃えだけど。
やっぱ場所柄でしょーね。

で、表紙を見てまず思ったのは「はいでぃ、ふ●った?」(爆)
しかも髪の分け目がいつもと逆で、かつ8:2分け。び、びみょー。
そしてそのレオパード柄のスカートは余計なのでわ…と
スタイリストさんとヘアメイクさんに喧嘩売ってんのかー!?じょーたい(再爆)
いや、そんなつもりはもーとーございませんが、でもそー感じちゃったんだから
仕方あるまい(開き直り)

そして中のフォトをぱらぱら見ると、なんか目元の辺りがめぐちゃんに
くりそつ!?(14頁とか) やっぱ夫婦って似るもんなのね~、なんて
感心したりして。それともメイクさんがめぐちゃんメイクにチャレンジした
のかしらん??…なぜっ!?(違うって)

そしてココでちょっと豆知識。
編集後記にも書いてあるとーり撮影場所は教会ですが、どこかで見覚えが…
そう、以前この教会のホムペを見てちょい気になってたとこでした。
それは代々木八幡にある「東京キリストの教会」というプロテスタントの教会。
プロテスタントといっても教団がたくさんあるので、どこ系なのかしらんと思い、
再度ホムペを見たところ、地方都市にいくつか教会をもってるよーですが
どーやら単立の様子。バプテスト系かな? というのも、ホムペのフォトを
見てびっくりしたんだけど、祭壇の下に洗礼のための浴槽があるじゃあ
あーりませんか(@o@) を~、斬新!!
http://www.tccnet.org/activity/2007/02album_LeeHoon_bpt/LeeHoon_bpt.htm
このなかにざぶんと全身を沈める浸礼式はバプテスト系のハズ。
場所柄かインターナショナルらしく、日曜礼拝は英語、中国語、韓国語
の通訳付きらしい。

近代教会建築なら大阪にある安藤忠雄設計の光の教会でも良かったな~。
でもそのためにわざわざメンバーが関西まで行くのもタイヘンだよね、
アルバム制作作業中だし。
我らが東京カテドラル聖マリア大聖堂(ながっ)もイイな~★
(撮影に使わせてくれるか否かはびみょーだけど)

でも代々木八幡の教会、1度見学してみたいな♪ 天気のいい日に行ったら
気持ちよさそー★

ちなみに記事はまだチラ見しただけなので、感想などはまた後日。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<SEVENTH HEAVEN PVチラ見せ@めざましテレビ | COMME AU CIEL | 子供騙しの真髄を見た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
