L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年初のビアガーデン
2006-06-17 Sat 00:52
九段会館屋上のビアガーデン(バニーガール役1名常駐)に行き、
しこたまビールを飲んだ後、二次会で飯田橋の例の焼酎豊富な
店へ。
2次会ではひさびさにM氏と再会、HYDEISTの仕組みについて
きょーみしんしんだったのでレクチャー♪
血文字のことについて説明してケータイに転送しておいた
血文字を見せたら、ほぉ~といたくカンシンした様子。
ロッカーはこーやって反応するもんだ(?)とちょい
ワケわかんないことをのたまう。
しかし、なぜにあんなに食い付くのかがちょっとギモン(爆)
背の低い男でもおっけーなのかと質問され、それはまったく
ノープロブレムとアンサー。だって事実、そーだもん★
デカ過ぎる男よりいーかも?

しかし、明日の高知行きを控え、今朝仮歯がとれるっちゅー
ハプニングが(>_<)
今日の仕事先、田町で歯医者に駆け込み、つけてもらったけど
(早く差し歯入れてもらって下さいよー」と念押しされた(汗))

明日は私にとってFAITH TOURラストの箱ライブ!!
(ZEPP仙台&横アリはあるけど、でっかいし)
張り切っていくで~~!!




別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハピバ to me♪&HYDE@高知 | COMME AU CIEL | 今日のランチ@水道橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
