L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハートに火をつけろ!@FIVE LIVE ARCHIVES
2007-04-21 Sat 18:52
いま、「ハートに火をつけろ!@大阪ドーム」鑑賞しました。
まず、映像的にいっちゃんカッコ良かったのは「Shout…」かな。
たしか、既存のライブDVDにも入ってたね(あっちは代々木がメインで
大阪分が何曲か入ってたハズ)
どーりで既視感ある衣装。赤目はいでぃはあの当時、眉ナシはいでぃと
ともにインパクト大!! いまでこそ、カラコンはポピュラーだけど、
あのころはいまほど出回ってなかったし、しかもレッドなんて~(@_@)
ほんと、毎度思うけど「ナニジンデスカ~!?」って感じ。
日本人であれほど金髪赤目セットが似合う人は他にいないと思う。
あと、ひさびさの羽付き~!!
見れば見るほどよくできたステキな羽♪ あの質感、サイズ、角度(?)は
はいでぃが背負うべく作られたオートクチュール!
いーなぁ★ じぃぃぃぃぃっ(←羨望の眼差し)
羽しょって「ローレライ」歌うはいでぃ観てたら、「ベルリン天使の詩」
に出てきた黒いコートの天使を思い出しちゃった。
そーいえば、ローレライがあるのもドイツだね。
「Promised Land」の上方からの登場は「As one」を彷彿とさせる。
前者がネガで後者がポジと、表裏一体ソング?
「metropolis」はこのころライブでやってたんだよね。
私も武道館?できーた覚えがある。だからラニバでナマできーたのは
ほんとにひさびさでうれしかった♪(でもWOWOW放映では
カットされててがっくりm(_ _)m 例のアヤシイ爆笑映像も観れると
思ってたのに~(笑) あと「All Dead」も「I'm in pain」もカット。
おいしーとこカットってどーよ? 「White Feathers」はカットされて
なくて良かったよ~)
当時もかなりフェロモン振りまきつつ歌ってたわね~、くらくら(((@∇@)

あと、どの曲か忘れちゃったけど終盤、ペットボトルの水を頭から
てっちゃんにかけられるはいでぃ…あーたたちはヨハネ・バプティスタと
ジーザスかい!?と思わずマニアックな突っ込み(苦笑)

最後に、私服に着替えてヒョウ柄ロングコート&リュックで車に乗り込む
はいでぃはまるで小トラのよーで(爆)とってもらぶりーでした★
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デランジェ@日比谷野音 | COMME AU CIEL | FC限定ライブ当落結果発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
