L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
フランシスコの二人の息子
2007-04-08 Sun 22:30
もーすぐ終わっちゃうみたいなので、中国帰りの友達と鑑賞。
余談だけど、彼女はパンダフリークで今話題の?臥龍パンダ保護センターへ
行くツアーに参加して、たった5分間子パンダを抱くためにオプションで
3万円払い、いやがる子パンダを膝の上ににんまり微笑む写真を
見せてくれた(爆)
5分3万ってシャレになんないと思うんだけど…日本人、絶対
足もと見られてるぞ~~っ。3万って、ヘタしたら現地の人の月収くらい
だったりして(あくまでイメージだけど)。
そーいえばらるくのプレミアムシートも3万だったな。
同じ額払うんだったら、そっちのが絶対イイ!!
でも、2階最前でも3万は高いと思うけど。1階最前なら納得かな。

話がそれましたが、映画はそれなりに良かった。
貧しいって美しいことなのかも…とちょっと思った。
人間、リッチになると考えなくてもいいことまで考えて物事をより複雑に
しちゃうんじゃないかな。それで精神不安定になったりして。
びんぼーだと物事がシンプル。それによって善悪もハッキリするし、
何がいちばん必要なのかが明確になる。
抽象的表現だけど、そんな美しさに触れて観た後に清々しい気分になれる
映画です。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パフューム | COMME AU CIEL | ヘンな占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |