L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
築地のカレー
2007-03-29 Thu 15:04
今日のランチはコレ↑
美味しいからもー何度か通ってるインド料理の店。いつもはでっかい焼きたてナンをオーダーするんだけど、今日はこだわりの米で炊いたとゆーサフランライスとお気に入りのシーフードカレーにしてみた。そーいうときに限って「いま炊いてるところなんで15分ほどかかりますが…」とのことだったけど、ライスが食べたかったからおとなしく待つことに。
思ったより早く出てきたそれは、ナン以上にカレーがよく絡みとっても美味だった。タンドリーチキンも今日はいつもに増して大きめで、美味しい気がする(指先が黄色くなるのが難だけど(^_^;))。
ちなみにこの店、以前はイタ飯屋だったとかで高い天井には大きなシャンデリアが下がり、壁は赤となかなかオシャレ★
築地でカレーが食べたいときはココにしてます。
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
<<テンプレも春仕様~♪ | COMME AU CIEL | パリ、ジュテーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |