L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
TOMMY@日生劇場
2007-03-18 Sun 13:31
昨日は念願の「TOMMY」を鑑賞。
「モーツァルト」と「SHIROH」を観て以来、ひそかに中川くんファン♪
で、キタイに胸を膨らませて行ったワケですが…
先日のナポリピザに続き?またキタイが大きすぎたのかな~(-_-;)
けっしてバツ!ってワケじゃないけど、前の2本のほーが良かった。
きっと、中盤までPTSDのために「見えない聞こえない喋れない」の
三重苦役ででくのぼうのよーにぼーっと突っ立ってる演技が
多かったせいだと思う。
彼は少年のよーに舞台を縦横無尽に跳ね回ってる役が光る。
モチロン、熱唱しながらね★

中盤以降、呪縛が解けてからは本来の彼の魅力を取り戻した感じ。
ってことはイマイチだったのはこのストーリーのせいか?
中川くん以外には高岡早紀やROLLYが出演、高岡さんは思ってたより
歌うまかったな。そーいえば、昔レコード出してたっけ?
ROLLYはあのルックスからもわかるとーり、イッちゃってるいとこ役で
(笑)地のまんまか!? しかし、彼は細いね~w(@_@)w

もともとはTHE WHOのロックオペラで、映画やブロードウェイの
ミュージカルとして大ヒットしたこの作品。
あのド派手なシーンを本場のミュージカルで観てみたいな~♪
きっとスゴイ迫力なんだろなー(きらきら)

余談ですが、以前わりと小さいハコへある芝居を観に行ったとき、
中川くんをロビーで見かけ、帰り際に通路ですれ違ったんで、
ゆーきを出して握手してもらったことアリ。
その数秒間の接近遭遇での印象は、「なんか神経質そーだなぁ」(笑)
でもそれは良く言えば、内省的でアーティスト然としてるってこと
でもあり。
いずれにしろ、今後も注目していきたい役者さん(もともとは歌手だけど)
です。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<二者択一でぐるぐる | COMME AU CIEL | PJ最終回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |