L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ラルク全国ツアーチケ先行予約
2007-02-12 Mon 16:54
連休中ひっきーになると前回書いたが、さすがに3日目になると
食料も尽きてきて(苦笑)さっき買い出しに出かけた。
2日ぶりに浴びる日差しと青空が心地いい。いい天気だったこともあって
ちょっと歩きたくなり、引っ越してきてから1年以上たって初めて
近所の商店街を歩いてみた。
下町の歴史ある商店街は休日だというのに人影もまばらで活気がなく、
すすけて見えた。売店舗の看板やときおりすれ違う老人たちが、
ますますその印象に拍車をかける。
ほとんど見るべき店もなく(実際シャッターが降りてる店が多かった)
外気がセキを誘うので、さっさとUターンして買い物をすませて帰宅。

と、書きたかったのはそんなことではなく(爆)
3日前から始まったらるくFCの全国ツアーチケ先行予約のことだ。
昨日深夜、かなり悩みつつ予約完了。あとは当落結果を待つのみ!
結局、絞ったつもりだったんだけど本数は数えてみたら2ケタ。
予約画面には全部当選したときの合計額がご丁寧にも表示された。
どひゃ~~(@_@)(じつはこの合計額を見て数本減らした(笑))
全部当たるわきゃないのに、いまからいろんなイミでスリル満点です♪
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<使い捨てレンズのお値段 | COMME AU CIEL | GENTLE HEART & DELICIOUS FOOD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |