L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
アストロロジー
2007-02-10 Sat 12:47
医者でもらった薬の効きがイマイチで(それだけウイルスが強力ってことか?)
この3連休はおとなしく過ごすことにしました。
でも高熱があるわけじゃないんで、起き上がってネットサーフィン三昧。
一時期凝ってた占星術関連のサイトをいろいろ見てたら、
「出生時間がわからない場合は自分で読んでて当てはまる要素が
一番多いもの、特に、自分で読んでて一番苦笑いしてしまうものが、
その人の上昇宮である可能性が高いです」という注釈付きの上昇宮診断が。
私は自分の上昇宮が射手座と知ってるけど、かなり苦笑い(っつーか大笑い)
できたんで以下にコピペ↓ とくに頷けた部分はピンクにしてみました(爆)
ただ両極端を行き来ってのはちょっと違う気が…
(ちなみに上昇宮とは、その人の外見や行動パターンを表すとされてます)
†††
上昇宮いて座
長くて頑丈そうな脚。腰の位置が高い。例え背が低くても実際より高い印象を与える。目と眉の間が狭く、額が広い。理知的な話し方をし端正な顔立ちの美形が多いが、たまにやる事が人の度肝を抜く豪快さんorバカヤローで、そのギャップが余計に笑える。または、普段アホキャラで通っててもよく見ると実は美形。
普段どんなに穏和な人でも、スピードの遅さ/手際の悪さ/要領を得ない話にはキレる。何をやっても両極端を行き来する(食べ過ぎと断食、浪費と節約など)。乳製品やナッツなど脂肪分の多い食べ物か、または手の掛からない食べ物が好き。早食い。ドロドロした心理ドラマを見てると逃げたくなる。
女なら男の、男なら女の格好をするのに抵抗がまるでない。
笑いのためなら自分を捨てる。自分が笑いのネタにされるとかえって喜ぶ人多し。手の代わりに足をよく使う。
難しい局面を笑って乗り切るかまたは笑ってごまかす。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GENTLE HEART & DELICIOUS FOOD | COMME AU CIEL | ネットってやっぱ便利~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |