L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
イタリアンな人々
2007-02-04 Sun 15:57
さっきテレビで、チョイワル親父でゆーめいなイタリア人のおっさんが
グルメなお店を紹介する番組を見てて思った。
彼のリアクション、どっかで見たことあるな~…
そうだ、知り合いのイタリア人神父だ~!!
神父はもっと年上で顔も体型もまったく似てない、にもかかわらず
冗談言ったあとの表情とか仕草とかがメチャ似てるのよ。
やっぱ同じ国民どーしだからかしらん、とみょーに関心。

ってことは、日本人どーしも同じリアクションってこと?
海外で自分を指すときに鼻の頭を指すとすごく笑われたことを思い出すな~。
最初、何を笑われてるのかわかんなかったもん。
以来、海外では「me?」って手で胸元あたりを押さえるよーにしてますが。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美しい都、それはプラハ | COMME AU CIEL | フレンチでランチ&恵方巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |