L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
珍しいCM
2007-01-24 Wed 19:20
今日は仕事がお休み~。で、びみょーな空模様を気にしつつ、
たまった洗濯をしたり、おにゅーなパソでネットサーフィンしたり
読んでなかった本を読んだりと1日のんびり。

で、さっきテレビを観てたら某アーティストが、
無料で送ってもらえるという本のCMをしてて、
そのアーティストがクリスチャンだってことを知ってたんで
試しにCMに出てたURLに飛んでみたら、
別のクリスチャンシンガーが推薦文書いてた
(じつは以前、教会絡みの取材でこの方にインタしたことアリ)。
日本でこーいう宗教絡みのCMがあるのって珍しい。
ていうか、素朴な疑問なんだけど、
こーいうジャンルってTV CMおっけーなのかしらん?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黄緑色のチーズフォンデュ | COMME AU CIEL | 名はVANILLA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |