L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
大学時代の仲間と新年会
2007-01-21 Sun 20:51
今日はパソを買う前に、銀座で2年ぶりに大学の仲間7人でランチ新年会。
初めて行った和食屋だったけど、ナカナカいい感じ。
また夜にでも行ってみたいな。
店内にはいまハヤリの個室がずらり、一見高級っぽい内装だけど
お値段はリーズナブル。
頼んだのは3000円のレディース会席で、品数も多く
どれも「スゴク美味しい」ってわけじゃないけど、無難に美味。
こないだの京都もこの程度だったかも?

しかし、人間の性格って変わらないね。
昔の仲間と会うとその当時へといっきにタイムスリップできるから楽しいし。
スゴク昔の卒業旅行の話でひとしきり盛り上がり、大笑い。
旅のエピソードって強烈なものが多いからきっとみんな一生忘れないね。
だから旅って好き。
理想としては2、3ヶ月に1度は旅に出たいな~。
時間はなんとか工面できても、金銭的にキツいかな、うーん。
といいつつ、ライブ遠征はそんな心配二の次で行っちゃうんだけど。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<籠ピカなのにぃぃぃ | COMME AU CIEL | New Mac Book>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |