L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
New Mac Book
2007-01-21 Sun 20:35
ついに新しいパソを買っちゃいました。まだほとんど把握してないけど、
ネットには繋がったんで早速ニューパソからカキコ。
仕事仲間曰く、「パソは4、5年たつと壊れるよーにできてて、
私もそのころ壊れたから修理に出したんだけど結局具合良くなくて買い替えた」
とのこと。どんな電化製品もある程度使ったら壊れないと
製品が売れないもんね~。良くできてるわ。

しかし、お店の人も言ってたとーり、反応早っっ。
いままですっっごく反応遅くてロスタイムがすごく多かったから、
うれしいよ~(T_T)v(号泣)
欲を言えばもーちょっと安かったらうれしかったかな~(ぼそ)
なんたってこれかららるく全国ツアーが控えてることだし、はーー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大学時代の仲間と新年会 | COMME AU CIEL | I love LARUKARA!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |