L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
I love LARUKARA!
2007-01-20 Sat 01:26
今日はラル友と歌い初め。
今年になってまだひと月たたないのに、毎日仕事に追われちょい煮詰まってたんだけど、大声出して思う存分歌えてイイ気分。“チャクラが開く~♪”ってこんな感じ?日常生活ではこんなに声張り上げる機会ってないし。
最近歌ってグッとくるのは、アネモネ、いばら…、Forbidden…、死の灰、虹あたり。ラニバ以前はノリノリソング全盛だったんだけど、ラニバ以降歌いあげる系の歌を歌うことがキモチイイ!

結論。
やっぱラルカラはやめられんわ★
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
<<New Mac Book | COMME AU CIEL | 名庭とケータイ・2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
